Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5−28 結果と気付き

今日から浜松 ゴルフ見学なので、ちょっと入れといた。 阪急HD 5−0 いちこ 10−0 軽くいれとこ 暴落かもしれないので。 暴落きたか と暴落待ちの人たちは元気いい 株の講師は、こうなったら ああなったら と慎重そうでなかったら評判落とすからね。でも…

5−27 結果と気付き

先週より変化あまりなし トランプくんが日本で休憩しているうちは、何も起こらないみたい。 本当は呑気に日本に来ている場合ではないのだろうが、付き合いだからしぶしぶと言うところか? いっこく堂安倍ちゃんも選挙はこれで万全か。 さて気付き 先週から週…

5−28 結果と気付き

現在監視はほぼほぼ みっつ 阪急HD 三菱マテ いちご どれもストーリー通りの週足になったら判断しよう。 But 今週金曜日は浜松に女子プロゴルフ見にいくので、どうすっかなぁ? 木曜時点であらかた判断、金曜はスマホでやるか やらないか? それにしても、NY…

5−27 結果と気付き

先週より変化あまりなし トランプくんが日本で休憩しているうちは、何も起こらないみたい。 本当は呑気に日本に来ている場合ではないのだろうが、付き合いだからしぶしぶと言うところか? いっこく堂安倍ちゃんも選挙はこれで万全か。 さて気付き 先週から週…

5−24 結果と気付き 今週ノーポジ 反応しない日経 あまり気にしない方が良いのか? でも監視銘柄も、方向性なし。 動くまで待つしかない。 気付き アドバイスいただいた、20MAの検証をしてみたが、かなりうまくいく。 売りだけ も優位性あり。 買いの二…

5−17 結果と気付き

東急不動産 なかなか上がらないので撤退。 ドテン成功でやれやれだったが、エントリが日足判断でいきあたりばったりの感じだった。とにかく粘ってよかった。 週足陽線たったので、来週以降も監視してこ。 前回のゼオンも粘ればよかったのに。 そんなのばっか…

5−16 結果と気付き

東急不動産 寄り付きはかなり下で焦ったけど、まぁまぁ戻した。 どうした 日経弱すぎる。 陽線5本目なので、半分利食い 0−10 陽線MAX 7本までいくか? 明日ダメならやめとく。 1570 うげぇ ▲300 とは、噂通りボラでかい。 幸いだが、おとといの下…

5−15 結果と気付き

東急不動産 心配していた60Mも軽く抜けたのでやれやれ。 追加 0−20 でも今の環境ではトランプくんに振り回されるので、長持ちはできない。 あと陽線 1〜2本だと思う。 前高値あたりまででしょ。 1570 昨日 下で買っていたので、すぐに利益になっ…

5−14 結果と気付き

東急不動産 買いにドテンした 先週 木曜、金曜 旅行で、、、落ち着いてみたれなかったが、 1 他が下げているのにあまり下げなかった おかしいのに外出先だったので放置 15−0 2 13月曜 決算結果で5M超えたので、LCのはずだったが、20Mしたなので放…

5-10 結果と気付き

東急不動産 パッとしない。 もっと下がってるの、いくらでもあるのによりによってグズグズしているのに絞ってしまった。 節目で十字なのでとっとと見切るか、5Mまで見定めるか、、、 弱いと思うんだけど、そうでもないんだろうか? 見さだめよう どうなるか…

5−8  結果と気付き

今日は全部下げだからとれるよね。 朝寄 で、東急不動産追加売り、積水化学追加売り 積水は一本どりで、東急不動産に集中 15−0 安い銘柄だが、とりあえず勝ち癖つけたい。 5月はコツコツやっていこう。 小さく負けていれば、生き残れる。 トレステのチャ…

5-7 結果と気付き

今日からふりだし 株塾も一年経過。一年では足りない ともいわれるが、、、どうすれば時間効率あげられるの? 練習? どんな? そろそろ結果が欲しい。 3289 東急不動産 5−0 形は良いと思うのだが、、、 日経下げてきたけど、どうなのか? NYはまだ粘…