Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

5-7 結果と気付き

今日からふりだし

株塾も一年経過。一年では足りない ともいわれるが、、、どうすれば時間効率あげられるの? 練習?  どんな?  

そろそろ結果が欲しい。

 

3289 東急不動産  5−0 形は良いと思うのだが、、、

 

日経下げてきたけど、どうなのか?

NYはまだ粘っているし。

とはいえ チャートが全て、、、

 

シンプルに5Mで判断がもっとも単純だが、追加のタイミングを間違えるとドボンする。

かといって判断基準を増やすとドツボにハマる。

とにかく、早期のLCができないのが致命的である。

ちょこちょこLCしとけば、そのうちあたりが出るのだが、、、できない。

5M割ったら、抜いたら 自動的にLCの判断ができない。

金管理の問題か?  

LCが嫌なら、絶対にLCしないで済むようなところで入る

または ロットを小さくする  だな。

もうギャンブルはやらない。

 

夜明け前のはずだが、天気悪いなぁ。

 

f:id:Hiroyukikun:20190404181357j:plain

もうすぐ納車  ちょっとわくわく。