Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

5−8  結果と気付き

今日は全部下げだからとれるよね。

 

朝寄 で、東急不動産追加売り、積水化学追加売り

積水は一本どりで、東急不動産に集中

15−0

安い銘柄だが、とりあえず勝ち癖つけたい。

 

5月はコツコツやっていこう。

小さく負けていれば、生き残れる。

 

トレステのチャート設定、かなりチャートギャラリーみたいにできることがわかったので、ザラ場はこれにしよう。

ローソク見ながら、MAを読み取るのは結構難しい。

ローソクはできるだけ薄くして見えないように。。。

 

さて今回のNY、日経下げも、一旦はあげて、そのあと本気で下げて欲しい。

じっくり構えて、待つから。 今月は東急不動産に集中しよう。

 

ころころ変えない  探さない。

f:id:Hiroyukikun:20190508150817p:plain



今日は吉田輝星くんと藤原くんの試合を見てきた。

いまのうちでないと、、、

吉田くん ぽっちゃりしてきた。