Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

5-10 結果と気付き

東急不動産  パッとしない。

f:id:Hiroyukikun:20190511063805p:plain

もっと下がってるの、いくらでもあるのによりによってグズグズしているのに絞ってしまった。

節目で十字なのでとっとと見切るか、5Mまで見定めるか、、、

弱いと思うんだけど、そうでもないんだろうか?

見さだめよう どうなるか。 ここで移動したらいつものことになるだけだ。

 

二日間旅行に行ったが、温暖化だな。

大谷の雪もベトベトとけて、もうすぐ終わりそう。

f:id:Hiroyukikun:20190511064835j:plain

それでも雄大な景色は堪能できたけど、とにかくそこまで行くのが大変だった。

f:id:Hiroyukikun:20190511065118j:plain

乗り物たくさんのって、中国人をたくさんかき分け。

GW並みの混雑らしい。日本はこんな感じになっているんだな。

米中はわからんけど、日本はどうするんだろ。

 

自分はゆったり構えよう。

今月 負けなければいいや。