Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

5−16 結果と気付き

東急不動産

寄り付きはかなり下で焦ったけど、まぁまぁ戻した。

どうした 日経弱すぎる。

陽線5本目なので、半分利食い  

0−10

陽線MAX 7本までいくか?  明日ダメならやめとく。

 

1570

うげぇ ▲300 とは、噂通りボラでかい。

幸いだが、おとといの下で買っていたので、損害はない。

大阪先物あがっているようなので、明日戻ったら利食いしとこ。

難しいのぉ。

 

気付き

週足リーディングに集中。

トレード回数は年に6回  2ヶ月に一回。

5Mで細かくみると、結構やれるところがある。

やらないところが認識できるようにしたい。

 

 

PINのドライバー購入

新しいドライバー相当性能向上している。

距離は金で買える とは本当だな。

曲がらないので安心して振れる。

来週の筆下ろしがたのしみだな。

 

明日は金曜 週足できるが、しっかり勉強してからにしよう。

 

f:id:Hiroyukikun:20190516212634j:plain



はやく いきたいです。