Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

4-10 今日の結果と気付き

1 MonotaRo    

 じりじりしている  寄りはたかかったが、その後下げる。

 長い上ヒゲ  コマ陰線  明日は下げるのかな?

 ジリジリ三角の中  もうちょっとでどっちかだろう

 下げてください  お願いします。  上に行ったら、ドテンしよ

 

2 ASICS  

 窓上げ陰線が2本   追加 6−0  弱いんじゃない? あと2本ぐらいだな。

 コマが出たら撤退   今日コマになりそうだったが、最後に下げた 頑張れ

 

3 双日

 昨日のコマで切ってしまったら、さらに下げた。

 一応マイルールだから、失敗とは言わないが、今後どうしようか?

 半分取っておけばよかったのか   一度に買うな  一度に売るな か

 

4 DOWA クラレ ライオン ゼオン  クボタ  コマ転換待ちたくさんある

 どうしよ   DOWAは板薄い   クラレ 60Mあり

 ライオン  値動き相性悪い

 ゼオン  まだ陰線

 クボタ  大きな陽線出ればなぁ  決め手ない  休もう

 日経もどうなるかわからん。

 

とりあえずASICSうまくいったので、次の上げまでうまく処理したい。

MonotaRo はもうちょっとだろ。動いたら入れるぞ!

 

 

気付き

やはり MAの方向感はダイジだな。

黒と緑 でやってみよう。