Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

4-15 4-16 結果と気付き

4−15 月曜日 は、、、

MonotaRo     大損切り   でも切れてよかった。自分を褒める。

なにもそんなにというぐらい跳ねた。

まぁレンジ内なんだろうけど、くやしいな  前日の陽線は怪しい切りでよかった。

ボラの大きな銘柄だ  みんな注目するはず

そしてドテンの買い   注文失敗で買い入らず  結果オーライだった。

ついているが、よく注文ミスするなぁ。

トレード回数が多く、引け間際にガチャガチャやるからだ。

もっと落ち着いてやりたいもんです、、、

 

LION

陰線2本続いたので、やめ  プラスで終わったのはよかった。

 

ZEON  エントリ   0−8

しっかり7M上に出た。300が上にあるみたいだけど、ちょっと狙い。

一応自分でしっかり見た銘柄確実に刈り取りたい。

 

 

4−16 

ZEON 

前日の大上昇より利確入り、概ねマイナスだが強かった。追加 8枚

金管理をしっかりやっていく。

一本勝負でいく。

大きなロットに慣れていかないと。300まで入れる勇気を持つ。

一点勝負しよう。  やはり分散してはダメだ。

 

 

気付き

銘柄選定

やはり週足がいい形でないとダメだな。

束の収束  週足併用  7−20MAの距離感などかな

いい加減に観察銘柄を固定しないと、、、

取り逃がす。 どうしても目移りしてしまう。

待って、狙わないとダメなのに。

一本勝負でどんと入れるため、選定は慎重に。

とりあえず 50万とる   

日々精進

 

f:id:Hiroyukikun:20190404072740j:plain