Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

4-23 結果と気付き

4−12からだいぶ経過

1週間持ったが、、、ゼオンとゼネラル いずれも間違いだったか、、

 

まだまだ目線が安定しない。

横ばいを探して仕込む だったが、これらの横ばいは違っていた。

ある程度うねっている中での横ばいを探すべきだった。

週足で探すと時間軸が違う。当たり前だけど。

 

なんで今回の間違えをしてしまったのか???

横ばいを探せ のみで、やってしまった。

人の話を浅く鵜呑み ▶︎ 自分の銘柄選定に自信がない ▶︎成功体験がない

成功体験を積むためには、、

あと少しだと思うが、  だがその20%になかなか手が届かない。

でも結構みっちり一年間やってきた。 一年夜明け前のはず。

 

連休前で、市場閑散   わかっている人はわかっていた。

ジタバタしてもしょうがない。OCOで放置だ。

 

昨日はいろいろあったな。

あと20年やりたいことだけやる。精神的に落ち着かないと。。

 

f:id:Hiroyukikun:20190403191807j:plain