Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

5−17 結果と気付き

東急不動産

なかなか上がらないので撤退。

ドテン成功でやれやれだったが、エントリが日足判断でいきあたりばったりの感じだった。とにかく粘ってよかった。

週足陽線たったので、来週以降も監視してこ。

前回のゼオンも粘ればよかったのに。 そんなのばっかりだ。

 

1570

予定通り反発したが、十字なので利確  よかったよかった。

昨日だいぶ下がって焦ったが、下で買ってたので、とにかくよかった。

ラッキーの一言だが、もうこんなことはしない。

予想ではなく、しっかりした根拠でエントリしよ。

それにしても結構儲かるものだ。 これもしっかり継続監視してこ。

来週以降も反発継続するかもしれないが、継続しないかもしれないので、あやしい十字は切っておこう。

 

現在ノーポジ

トランプ劇場につき、どうなるかわからないので週持ち越しはいやだ。

焦らずやろう。

 

気付き

週足リーディングを徹底的にやることで、現在地をちょっと引いた目で意識するようになったかも。まだ二日なので、あと80枚はやろう。 

とにかく量が質を作る と考えて、まずはノートを最後まで作る。

 

その他

PINのドライバ 最高だ。 マンぶりしてもピュンピュン曲がらないので、安心して振れる。どうしてそうなったのか、わかりやすいクラブ。 フィッターの言う通りだ。

これはいい買い物だった。 来週楽しみ。

 

f:id:Hiroyukikun:20190516212542j:plain

全然関係ない写真。

メヒコの思い出や。