Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

5−28 結果と気付き

現在監視はほぼほぼ みっつ

阪急HD  三菱マテ いちご

どれもストーリー通りの週足になったら判断しよう。

But 今週金曜日は浜松に女子プロゴルフ見にいくので、どうすっかなぁ?

木曜時点であらかた判断、金曜はスマホでやるか やらないか?

それにしても、NY 日経 どうすんの? いつか動くの? と言う感じです。

 

気付き

週足トレードの優位性確認

20ー60の間はやらない 

陽線も陰線も5本 max7本 でやめとけば、かなり効率、勝率良い。

エントリも大事だが、EXITももっと大事みたい。

欲と恐怖で脳が変なことしないように、単純なルールが良い。

監視銘柄は、、、増やさない、見直さない、継続監視する。

行っちゃったと思っても、まだそうでもないのがある。

淡々と同じこと、できることをやろう。

 

明日は雨か? トマトの苗が元気ない  変な陽気だ。

 

f:id:Hiroyukikun:20190528202620j:plain

2枚余っています。

誰かいらない? あげますよ。