Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

5−24 結果と気付き

今週ノーポジ

反応しない日経  あまり気にしない方が良いのか?

でも監視銘柄も、方向性なし。

動くまで待つしかない。

 

気付き

アドバイスいただいた、20MAの検証をしてみたが、かなりうまくいく。

売りだけ も優位性あり。 買いの二倍程度の優位性あり。

複利効果は、とにかく負けを減らしていくこと。

小さい負けでも途中に入ると、結果が全く変わってくる。

優位性の高いところで、入るべき。

 

問題点

同じところを数回やってみてる、結果がそれぞれになる。

ルール一貫性がないのか、まだ裁量が入っているのか?

さらに量を増やして、やってみる。

 

一貫性がないと、データにならないな。

ザラ場での脳の反応を抑えないとダメだ。

やらない選択肢もないと。

来週もまったりか?

 

夜明け前 つらいな。

f:id:Hiroyukikun:20190515195023j:plain