Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

2-18 結果と気付き

M3   下げた ナンピン 買い増し 

f:id:Hiroyukikun:20200219081431p:plain

結構下げたな。次は2,600でナンピン じゃ。

 

JHR   ホテルはだめでしょ。66,000で買い増し。

f:id:Hiroyukikun:20200219081608p:plain

 

BS   利確しとこ。ちょびっと。

f:id:Hiroyukikun:20200219081701p:plain

 

パナ  ほぼ同値でサヨナラ。明日も下げそうだけど。まぁいいや。

f:id:Hiroyukikun:20200219081752p:plain

 

伊藤忠  hold  優良銘柄

f:id:Hiroyukikun:20200219081846p:plain

 

コムシスHD   ちょびっと利確でサヨナラ。  

f:id:Hiroyukikun:20200219081949p:plain

全体の雰囲気悪いので、減らしとく。

 

アシックス  hold  昨日ちょびっとプラスでやめときゃよかった。

f:id:Hiroyukikun:20200219082111p:plain

まぁしゃない。 しばらく付き合うか。

 

1570  これは塩漬けだ。どこまでさげるか? ナンピン でなんとか逃げたい。

f:id:Hiroyukikun:20200219082231p:plain

 

 

気付き

この雰囲気の悪いところで、買いだけ持つのはどうしたものか?

買いの方がやりやすい 売りは難しい  というバイアスかかっているのか。

銘柄減らして、FXとCFDにスイッチしよ。

MAからBBに変えてみました。

いつも同じ見方しないとだめなんだろうけど、BB 逆張りは意外にやりやすいかも。

当面これでいく。