Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

2-14 結果とまとめ

ネットワン   やっと利確  さいならーー。

f:id:Hiroyukikun:20200214204211p:plain

 

エムスリー  まだまだーーー。

f:id:Hiroyukikun:20200214204238p:plain

 

JapanHotel   まだまだーー。 やや長いな。

f:id:Hiroyukikun:20200214204333p:plain

 

1570   まだまだーー。 すごく長いな。誤発注の罰だからしょうがない。

資金がネルーーー。

f:id:Hiroyukikun:20200214204432p:plain

 

Panasonic  もうチョイだろ。上で売り増ししとけばよかったか?

まぁガツガツするな。いずれ落ちる。

f:id:Hiroyukikun:20200214204456p:plain

 

BS  もうチョイ だろ。鉄板のサポ。

f:id:Hiroyukikun:20200214204602p:plain

 

その他

225CFD   2”00に売り入れ 13”00に手仕舞い  +150円いただき。

FX   EURUSD   EURJPY  ちょびっと買いでいただき。

 

CFD  FX 共に毎日コツコツだな。  勝率とても高い。

安く買って、チョイ上げで手仕舞い

高く売って、チョイ下げで手仕舞い

コツコツが結構な稼ぎになるものだ。

 

気付き

今の時期、コツコツ作戦が功をそうしている。

個別も戻るまで待てば、ほとんど負けない。

問題は含み損に耐えられるか だが、所詮はロットサイズの問題だ。

ロットを下げて分散しとけば、そうそう苦しいことにはならないし、分散しとけば毎日コツコツ何かしら収穫できる。

一本集中は1発取れれば気持ちいいが、待たねばならないし逆行もでかいので、耐えきれないし、資金が寝るので1ヶ月以上何もできないことになる。

1発狙いで絞り玉を気長に待てるならいいが、自分には無理だ。

コツコツ作戦、No損切り作戦、ナンピン作戦は自分には非常に優位性が高いと、今のところ思う。

今月も全勝狙って、コツコツやろう。