Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

1-9 結果と気付き

サイバーエージェント   さよなら  ほぼ同値撤退

f:id:Hiroyukikun:20200109203414p:plain

苦しい時間が長かった。 馬鹿みたいに跳ねた。買われる理由わからん。

この銘柄 もうやらない。

 

1570  撤退

f:id:Hiroyukikun:20200109203636p:plain

大発会狙いで買ったけど、、、動機不純だった。

明日もあるかも知れないけれど、、荒っぽい動きなのでやめた。

 

新規  買い

REIT JAPANHOTEL     80,000で買い指し入れといたら買えちゃった。

f:id:Hiroyukikun:20200109203933p:plain

安いところだと思うので、長期保有銘柄。

 

新規売り ソフトバンク  

4,750で売り指値入れたら突き抜けた。

ナンピン  チャートは微妙なところ。レジサポが4,800。

なんだか潰れそう などと言われているので、下目線で行ってみる。 

f:id:Hiroyukikun:20200109204112p:plain

 

 

気付き

サイバーA  1570はどうなることやら と思っていたけど、うまいこと逃げられた。自分がうまいわけではなく、単についてただけ。もうこういうのはやめとこう。

 

これまでと真逆の発想でやってみる。

MAの収束からの拡散 は、うまくいかない。

後からチャート見れば、このポイント と見えるが、それと同じ足がたくさんある。

MAの下で買う  MAの上で売る  下半身とは真逆の発想でやってみる。

 

小さく 小さく コツコツ 積み重ねるしか、遠くにいく方法はない 

by イチロー