Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

1-14 結果と気付き

いろいろやり始めてしまった。

 

SB   売りガマン とても変なとことで、入ってしまった。

サポの上限値と思ったが、、、

知名度あるので、人気ある。みんな好きなんだな。

でも内容が悪いので、日経風向き変われば、下げるでしょ。

上げたらナンピンするぞ。きなさい。f:id:Hiroyukikun:20200115065519p:plain

 

JapanHotel   80,000円 底値で買ったつもりだけど、、長期だからいいや。

f:id:Hiroyukikun:20200115073047p:plain

 

MonotaRo   買いエントリ 

f:id:Hiroyukikun:20200115073328p:plain

今までだったら、買いは絶対にないところ。

BB  乖離から見たら戻るところ。下行ったらナンピンするぞ。

これまでと全て逆にやる。

 

ニッピ  買いエントリ

f:id:Hiroyukikun:20200115073833p:plain

これはゆっくり週足で見てみたい。

 

気付き

全てこれまでの逆でやる。

金管理も銘柄週中ではなく、小額分散

ナンピンもしっかり資金管理してやってみる。

すぐに切る はしない、利が乗るまで粘る。

軸 ブレブレだったが、しばらくこれを検証する。