Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

8−20 結果と気付き

パーク24 プラ転してきたぞぃ。まだまだわからんけど。

f:id:Hiroyukikun:20190820175703p:plain

 

 SUMCO     ほぼトントンになってきた。 勢い弱そう。 頑張ってケロ。

f:id:Hiroyukikun:20190820175751p:plain

 

東芝機械 こいつはダメだ。塩漬け。サイズ小さくしたいけど、タイミングわからん。

f:id:Hiroyukikun:20190820180055p:plain

 

東京建物  Good   0−2

f:id:Hiroyukikun:20190820180128p:plain

マンション売れ行き悪いみたいだけど、チャートで判断する。

 

関ペ  新規   0−2

f:id:Hiroyukikun:20190820180245p:plain

 週足2本ぐらいよろしく。

 

気付き

1日の時間の配分を考えないと。勉強しないと気付きもない。

ザラ場のチャート見ててもなるようにしかならん。

いろいろ銘柄探して近視眼になる。

まよはれ ブログを読み込んでいるだけでも、勉強になる。

ローーソク ピコピコで相場を見るものではない。波と節目 ってつくづくそうだ。

あんな情報を何年もアウトプットしているのはすごいな。

自分も勉強しよう。

今日のお題

負けた理由を考えることが成功の早道

題材はたくさんあるので、やってみよう。