Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

8−9 結果と気付き

JTEKT    3連休前なので チキン利食いしてしまった か。

f:id:Hiroyukikun:20190809172320p:plain

 

カルビー   これはkeep  ここでチキンになったら、絶対にまずい

f:id:Hiroyukikun:20190809172347p:plain

 

東芝機械   うーー〜  苦しい

f:id:Hiroyukikun:20190809172446p:plain


SUMCO   これも苦しい

f:id:Hiroyukikun:20190809172537p:plain

下でナンピンしたやつがあるので、ちょっと戻ったらやめよう  

半導体風評ではダメだな   大反省

 

気付き

今日は秩父にGOLF  暑い中 バカみたいだけど、ザラ場ガン見しているよりいいだろ。

やはり 自分が信じるのは、成功したのは、納得した利益が出たのは、チャート分析だ。他人の意見に流されやすいのが弱点。

なるべく忙しくして聞かないようにしよう。

 

信じるのは  責任取るのは 自分だけ