Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

8−6 結果と気付き

今日は何もしない

 

JTEKT   7−0  keep

f:id:Hiroyukikun:20190806152005p:plain

 

カルビー  収束している

f:id:Hiroyukikun:20190806152221p:plain

 

 東芝機械

f:id:Hiroyukikun:20190806152303p:plain

なんとも微妙。2,000で粘っているけどもどるかなぁ。

 

2034  もどしたぞぉ。もっとイケはず。

f:id:Hiroyukikun:20190806152416p:plain

 

SUMCO    週末までに戻らなかったら撤退する。

f:id:Hiroyukikun:20190806152540p:plain

 

 

気付き

朝の落ち方は焦った。ジタバタしないでよかった。 

うえから9本目  9の法則ビンゴだったな。

トレーダーの仕事は、

待つこと

手法の検証をし続けること

わかるをできるにすること  ということのようだ。

金儲けは目的ではない。上記の達人・研究者になることで結果的についてくるもの。

だから金儲けでトレードするものじゃない  という感じがする。

ただしいことをやり続ける。