Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

7−31 結果と気付き

トレードステーション使えなくなるみたい  こまるなぁ

楽天チャートに変更だな

 

東芝機械

f:id:Hiroyukikun:20190731152411p:plain

決算狙いなんですけど、、、うまくいかない。

日中に細かく利益とってるけど、最終的にもうかるか? 明日が勝負じゃ。

 

かんぽ生命

f:id:Hiroyukikun:20190731152650p:plain

だれだよ 買ってるのは。 あげる理由ないだろが。こんな天下り業者は。

年寄りだまくらかして、トップは知らん顔して。最低の会社だ と思うんだけど。

 

東京建物  半分LC

f:id:Hiroyukikun:20190731152849p:plain

MACDでは全然だめなところでした。 😥  意気地がないので、半分LC。

明日 全部LC引っかかるかな?

 

 

JTEKT    新規 売り

f:id:Hiroyukikun:20190731153105p:plain

ザラ場へんな動きだったけど、最終的に陰線なので再度 売りエントリ。

 

1357  微利確

f:id:Hiroyukikun:20190731153555p:plain

日経 すんなりとは下げそうもないので、逃げときます。

+3,000円

 

テルモ 新規 売りエントリ  

f:id:Hiroyukikun:20190731154028p:plain

陽線で入ってしまった。

 

気付き

日中相変わらず、ちょいちょい利確しているが、LCもしてるのでどうかな???

もっと落ち着いてやりたいが、エントリーしてすぐに含み益になるのが、理想なんだけど全くうまくいかない。

今月はコツコツ どっかーんで大マイナスだろう。 先月のようなラッキーがなかったし、思い込み 誤環境認識が多かった。

あせっているのかなぁ?  理想は少ないトレードでドカンと勝つことだけど、8月はそんなこといってられるのか?

まだまだ目線が定まらないで迷走している。少し頭を冷やした方がいいかも。

エントリー厳選  銘柄厳選で行こう。