Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

7-30 結果と気付き

日水  撤退LC  

LCライン前だけど、20Mがヘタレそうなので撤退 時間かかりすぎ。

f:id:Hiroyukikun:20190730171810p:plain

ザラバでは

 

1357  0-1000

f:id:Hiroyukikun:20190730171931p:plain

ディトレ気味に売ったり買ったりで、チョコとっとづつ利確してますが、、、

変な動きだな 日経は。明日は陽線 でWボトムか?

 

東芝機械  追加追加じゃ。明日か明後日まで。

f:id:Hiroyukikun:20190730172134p:plain

 

JTEKT 下げ鉄板だから追加 昨日の陰線でかすぎた。

f:id:Hiroyukikun:20190730172433p:plain

 

かんぽ生命  新規売り  悪いことしたんだからもっと下げてよし。

f:id:Hiroyukikun:20190730172613p:plain

ザラバでは一生懸命買い支えしている様子がうかがえました。日銀?

きたないことするんじゃない。

 

GMO  利確 一本どりだけど、、、

f:id:Hiroyukikun:20190730172903p:plain

 ホントは昨日コマ陰縁でエントリ、20MAにあたり下げる の鉄板なんだろうけど、陰線が大きすぎる。明日 少し返すのでは?はらみ陰線なら再度エントリするつもり。

 

気付き

ザラバでちょこちょこ利確しちゃ、再エントリなどして忙しくやった一日。

何が何だか という感じ。

どんな銘柄 エントリするか も大事だけど、いつエントリするか もかなり大事な感じ。ホントはもっと落ち着いて、どっしり と思うけど、今はそんなトレンド出る気が全くしません。こんなことしてら、だめなのかな?

20MAの旋回を感じてやってみよう。考えるな 感じろだ。 

あまりルールガチでは、どうにもこうにも。

感覚のなかで一貫性を見出したい。 しっかり挽回しよっと。