Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

結果と気付き

結果

出光  ほぼ同値撤退  もういいや。

f:id:Hiroyukikun:20191106175225p:plain

 

USS    同上  もういいや  昨日追加したので、昼飯代にはなった。

f:id:Hiroyukikun:20191106175300p:plain

 

いちご  12−0  なんと追加売り入れてしまった。

f:id:Hiroyukikun:20191106175454p:plain

だいじょうぶかい?  USSと同様昼飯代出たら、とっととやめるけど。

 

新規  パーク24  6−0  最後陽線コマになっちゃったのか。

   窓埋め完了、 節目落ち とみた。 明日下げたら追加。

f:id:Hiroyukikun:20191106175639p:plain

 

225CFD  CFDは効率いいな。16時エントリで夜 利確していた。

f:id:Hiroyukikun:20191106183513p:plain

もうすうぐ売り鉄板になりそう。結構取れちゃった。

 

GBPJPY  ちょっとだけ、、10pips   高効率

f:id:Hiroyukikun:20191106183820p:plain

 

EURAUD  どうなることやら。LC深く撮ってるので、長期戦です。

f:id:Hiroyukikun:20191106183914p:plain

 

気付き 一体いつかったらいいの? いつ売ったらいいの がわかれば楽なんだけど

いちごアノマリ

2018.11月から12ヶ月

f:id:Hiroyukikun:20191106175355p:plain

2017.11月から12ヶ月

f:id:Hiroyukikun:20191106175955p:plain

全然違う  参考にならない。

もっと大きなスケールで見る必要あるのか?

いちごだからか?

2019はこのあと下げると思うんだけど、日経しだいなのかな?

他もしらべよ。

基本的には11月は買いなんでしょ。。