Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

10-2 結果と気付き

いちご   3−0  非常に苦しい展開です。

f:id:Hiroyukikun:20191002174053p:plain

LCラインギリギリで戻したけど、一度にどんと売ってしまった。

しかも、くろあかぴんく ぐちゃぐちゃなのに。。。

今日下げないのだから、よわくはないよな。

OCOでお祈りするだけだな。

 

 

1552  VIX ETF     今日も追加したけど、引けで全部切った。

f:id:Hiroyukikun:20191002174418p:plain

バタバタしている。わけのわからないのは手出し無用だな。

昼飯代ぐらいは勝てた。 資金取っておかないと。

 

ニッスイ  2−0   まぁ戻してきたけど、下値は浅いかな? 十字は嫌いだ。

f:id:Hiroyukikun:20191002174559p:plain

 

資生堂  1−0  昨日 売りエントリ  今日は随分上げた。 

 上値は固いんだろ。  今度は切らないぞ。

f:id:Hiroyukikun:20191002175810p:plain

 

三井不動産   昨日売り 3−0   今日利確

 20MAにくっついてた。

f:id:Hiroyukikun:20191002175928p:plain

 

平和  売り 8−0   買いで優待券ゲットしたけど、売りは売り損ねた。

頑張れ。

f:id:Hiroyukikun:20191002180041p:plain

 

アマダHD    窓空けなので  6−0

   塔婆って言うのか?嫌なローソクになっちゃった。

f:id:Hiroyukikun:20191002180208p:plain

 

キッコーマン  買い 0−2  

f:id:Hiroyukikun:20191002180359p:plain

前高値抜け、PP   上髭嫌だけど、やってみる。

 

 

225CFD        0−50  明け方損切り

f:id:Hiroyukikun:20191002175019p:plain

22,000チョット超えたところで逆指値刺さって、明け方? LCかかっていた。 IFDOCO の威力だ。

ちょこちょこ稼いでいたけど、チャラになっちゃった。

今度は21,500でまってようかな? 

 

GBPAUD  利確  

f:id:Hiroyukikun:20191002175621p:plain

うまいこと行ったのかもしれないが、本気で資金管理してやらないといつかやられる。

 

 

個別

ニッスイ

いちご

平和

資生堂

キッコーマン

アマダ      知らない間に随分入れてたな。 

 

FX

EURUSD   USDCHF      

 

やりすぎだ。やるべき時に入れる、資金とっとかないと。

 

気付きは特にないなぁ。

ガチャガチャやりたくなる、行動・心理を考えてみよう。