Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

11-5 結果と気付き

225CFD 1H足  利確 + 再エントリ 0−2

f:id:Hiroyukikun:20191105180015p:plain

前回10

月23日と同様だ。日本が休場のときに爆上げ

月初早々 儲かっちゃったけど、、、個別はどうするか?

 

AUDJPY  ちょっと下手だったけど、予定のpips取れました。OCO成功

f:id:Hiroyukikun:20191105180308p:plain

 

CADJPY  これも同様   さくっと20pips

f:id:Hiroyukikun:20191105180438p:plain

 

いちご   7−0  モミモミだな。

f:id:Hiroyukikun:20191105182757p:plain



USS    戻ってきた 追加 12−0

f:id:Hiroyukikun:20191105182849p:plain

これだけあげてるときに、下げるのだからよわいでしょ。

 

出光  0−1   これも戻ったけどレジかな

f:id:Hiroyukikun:20191105182958p:plain

切り上げ のような感じに見えるんだけど、、、

 

いづれにしても日経はわからんわ。

hit & away のディトレが向いているかも。

動き出すのは、東京時間じゃないので。

 

1日の時間配分 どうしょう。

東京時間はすてて、16時から場をみるか?

 

 

気付き

余計なものを無くすと、結構スッキリ見えてくる。

MAもいろいろあると判断迷うので、10MAのみが自分のリズムには合っているようだ。  その他のMA出さなくても大体想像つく。

練習たくさんすればわかる、取れるようになる じゃ〜自分でやるしかない。

 

やはり遠くから見ないと、近視眼はダメだ。

個別も結局戻ってくる。ちょっと逆言っても放置プレーがいいみたい。

5MA ピコピコでは、損切り貧乏マッシグラ な感じがする。

10MAは週足2本分の平均値、結構信頼性あろと、自分は思うけど。

 

判断を減らして、シンプルに  しばらくこれでやってみます。