Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

10-3 結果と気付き

いちご  利確

f:id:Hiroyukikun:20191003173015p:plain

ごちゃごちゃしてるので、とっとと利確。

エントリ反省   一度に入れたのも反省だな。

 

ニッスイ  keep   

f:id:Hiroyukikun:20191003174011p:plain

あした利確か、下まで行くのか?

 

資生堂  利確  動きが粗い

f:id:Hiroyukikun:20191003174131p:plain

月足天井 なんて悠長な状況じゃないな。

 

平和  利確   朝のヒゲでやめ。 陽線で強そう。追跡する。

f:id:Hiroyukikun:20191003174341p:plain

優待券 +アルファでよかったよかった。

 

アマダHD  利確   十字 続きなのでやめとく。 

f:id:Hiroyukikun:20191003174531p:plain

 

 

キッコーマン   問題銘柄

f:id:Hiroyukikun:20191003174655p:plain

あげると思ってるけど、一応ヘッジ。 

エントリ ちょっと軽率だったな。

 

国保証  4−0  新規売り  明日までだと思うけど

f:id:Hiroyukikun:20191003175541p:plain

20MAも割ったし、窓空け陰線、20も下向いてきたので 一応エントリします。

 

 

 

個別で残ってのは

ニッスイ

キッコーマン

国保

 

FX  

CADJPY   利確  

 

 

気付き

結構朝から張り付いてた。

 

今月の約束

1 銘柄固定

2 くろあかぴんく

3 ガン見禁止  14時半までやらない

4 携帯トレードしない

 

3は破ってしまった。14時半まで、エントリしない に変更。

利確はOKにへんこう

 

その他は守ったほうが、利益出そう。

 

キリンさんの頭を狙っていく。

そろそろだ。