Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

12-16 結果と気付き

いちご   30−0 を 20−0 すこしLC 意気地なし。 LCできない。f:id:Hiroyukikun:20191216164102p:plain

 

味の素  ヘンテコなところで入ってしまった。 買い放置プレーだ。

f:id:Hiroyukikun:20191216164254p:plain

 

AGC  これも同じ  売り放置だ。

f:id:Hiroyukikun:20191216164346p:plain

 

武田  同じく 売り放置

f:id:Hiroyukikun:20191216164502p:plain

 

パーク24  ナンピン売りしてしまった。 8−0

f:id:Hiroyukikun:20191216164552p:plain

 

ヤマ発 LC  昨日少しだけナンピンした分はプラスだった。ルールでは昨日だけど。

f:id:Hiroyukikun:20191216164636p:plain

 

三菱マテ 0−4 利確したいけど、ガマン。 ルール通りやる。

f:id:Hiroyukikun:20191216164836p:plain

 

アマダ  0−16 同上。利確してぇ。

f:id:Hiroyukikun:20191216165005p:plain

 

気付き

10Mのみでやろうとしてたけど、やはり全体的にみた方が良いみたい。

あまりにキワキワで入るので、勝率低い。

今はそんな時期なのかも。検証にはある程度の期間が必要だな。

よくうねる銘柄を集中して追いかける必要あり。

金管理  許容損金から逆算してたが、購入金額を一定にした方がいいかも。

5%以上のギャップはそんなにない その時はMA割れ、超えしている。

今月をなんとはプラスで終わらせ、勝ち癖をつけていこう。

来年からは資金管理と、ルールの徹底を 絶対に 絶対に守る ぞ。