Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

11-26 結果と気付き

いちご  苦しいところだけどキープ  こんなところで諦めてどうする。 

f:id:Hiroyukikun:20191126152239p:plain

 

味の素  当然キープ  LCは深くとるので、窓埋めよろしく。

f:id:Hiroyukikun:20191126152354p:plain

 

パーク24   節目抜けたけど弱チイので利確。  

f:id:Hiroyukikun:20191126152525p:plain

 

AGC   サイズダウンでキープ。 違う見方すると、上目線なんだっよなぁ。

f:id:Hiroyukikun:20191126152503p:plain

f:id:Hiroyukikun:20191126152901p:plain

どっちかわからん時は、やらない がいいと思うのだけど、、、エントリ失敗。

なんで出来高多いのか?

 

ユニチャーム  キープ  これは上目線。窓埋め待つ。

f:id:Hiroyukikun:20191126153127p:plain

これも出来高多い。。。?

 

三井不動産  モミモミだから利確

f:id:Hiroyukikun:20191126153418p:plain

早いような気はするが、銘柄減らしたい。

 

気付き

AMはテニス  昼過ぎまでチャートから離れてた。結局引け次第 ということがわかりました。これからそうします。

 

明日からしばし旅行 なのでOCOで放置。 今月中に引っかかるかどうか?

全滅はないだろうから、11月もプラスで終了できそう。

ことしもあとひと月   終盤でプラスに転じてきた。

 

金管理しながらコツコツと同じことをやる。ロット増やすと大概負けてる。

他人の推奨銘柄、手法にのらない 自分のルールでやること。これで何回も回り道してきた。

無闇に銘柄探さない。 時間の無駄。なに買うかではなく、いつ買うか。

 

しばし相場からはなれて、アフリカの大地を見て何かを感じてきます。