Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

8−23 結果と気付き

全部週足

 

東京建物  利確

f:id:Hiroyukikun:20190823175120p:plain

週足一本でした。先週のうちに入っておかないと。

一回もみもみして、再度あげるかな。 継続監視。

 

関西ペイント  利確

f:id:Hiroyukikun:20190823175348p:plain

今日は跳ねたけど、仕切り直しする。

 

パーク24   痛恨の損切り  下げたのはしょうがない。資金管理ミス。痛い。

  痛みをよく覚えとけ。

f:id:Hiroyukikun:20190823175516p:plain

 

SUMCO   一部利確 サイズダウン  

f:id:Hiroyukikun:20190823175722p:plain

利確といえば聞こえはいいが、上で買った分がマイナスで残っている。

ジタバタしてるなぁ。 半導体というだけで買ってしまった。

 

東芝機械  塩漬け問題児  まだまだ動かない。

f:id:Hiroyukikun:20190823180130p:plain

半導体➕決算 風説の流布で買ってしまった 如何しようも無い失敗。

2,000はなんとかねがったが、出来高少な過ぎ  盛り上がらない。

 

今週末 じっくり反省します。