Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

8−21 結果と気付き

東京建物 0−2 なんとか伸びている。

f:id:Hiroyukikun:20190821175258p:plain

 

関西ペイント 0−4  なんだよぉ  ずいぶんだな。5M上で粘ってケロ

f:id:Hiroyukikun:20190821175340p:plain

 

パーク24  0−8  これも下げちゃった。 まだ時間かかるのかな。

f:id:Hiroyukikun:20190821175500p:plain

 

SUMCO    0−13  十字足 なんとか陽線で終わってケロ。

f:id:Hiroyukikun:20190821175555p:plain

 

東芝機械 塩漬けkeep 板薄いのでザラ場はよく動く あげる気配ないなぁ       

f:id:Hiroyukikun:20190821175747p:plain

 

気付き

自分は何がしたいのか? どうするのか自分で決める。

自分で決めることを当たり前にする。

当たり前だけどなかなかできん。とりあえず他の情報はうけ流そう。

週足完成までじっくり待つことも重要。 右往左往するな。

今の銘柄は最後まで見きるぞ。