Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

9-9 結果と気付き

国保証 KDDI    1−0 だったけどやっぱやめ。

  朝のうちに抜けたので、プラス撤退。

f:id:Hiroyukikun:20190909173650p:plain

f:id:Hiroyukikun:20190909173705p:plain

KDDIはまだ下行くかもしれないけど、ごちゃごちゃしているのでまぁいいや。

 

テクノプロ 1−2 買い2枚  両建てしてしまった。

 やっぱ上のような感じ。ちょっと難しいところで入ってしまった。

 翌日の足ですぐにやめればよかった。  でも最後まで粘るぞ。  

f:id:Hiroyukikun:20190909172112p:plain

TL抜けたように見えたけど、まだだったか? 

あせっちゃだめだ。

 

資生堂  やっぱ下げてきた。あした陰線なら追加しよっかな。

f:id:Hiroyukikun:20190909172612p:plain

 

SUMCO   9本目 うわヒゲ 明日おわりかな? 

途中ごちゃごちゃやってたので、結構利確した。ある程度粘らないとだめだな。

f:id:Hiroyukikun:20190909172713p:plain

 

東芝機械 問題児もなんとか戻してきたけど、まだマイナス。もっと粘らないと。

f:id:Hiroyukikun:20190909183212p:plain



 

キッコーマン  0-1   新規さてどうでしょ。

f:id:Hiroyukikun:20190909173111p:plain

 

日立ハイテク  0−1  新規

f:id:Hiroyukikun:20190909173319p:plain

高値をさらに抜けたので、敬意を評して入れてみた。

どうしてこんなに強いのか?

 

 

気付き

週末改めて見直したら全国保証もKDDIもまだ早かった。

特に全国保証は月足でもむずかしいところ。

下バイアスで見ていたかも。

月足の大きな波と、日足の小さな波を詳細に観察しないとだめだ。

特に日足は5MA  7MA 割れた 抜けた だけではダメみたい。

持ち合い離れは特に勢いを感じないとダメだな。

ローソクとMAだけではちょっと無理があるけど、あまり複雑にしたくない。

波と節目でなんとかしたい。練習あるのみだ。