Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

9-10 結果と気付き

やれやれになってきた。

 

テクノプロ  どっちかわからん  1−1 にした。

f:id:Hiroyukikun:20190910152226p:plain

しばらく 様子見。

 

資生堂  朝いちと引けで追加しちゃった  3−0 調子乗ったかな?  

f:id:Hiroyukikun:20190910152325p:plain

 

SUMCO   2枚利確  けっこう粘る。 節目 前高値行くんかな? 

 ながいことありがとうございました。

f:id:Hiroyukikun:20190910152449p:plain

 

東芝機械 問題児 やっとだ。 噂で入ってえらい目にあった。

f:id:Hiroyukikun:20190910152629p:plain

 

キッコーマン  ほぼ同値 撤退  銘柄多すぎたし、変な足なので。

f:id:Hiroyukikun:20190910152726p:plain

 

日立ハイテク  keep  切ってもよかったんだけど、もうちょっと見てみよ。

f:id:Hiroyukikun:20190910152847p:plain

LC入れてあるので、安心放置。

 

ヒューリック 新規売り  5−0

f:id:Hiroyukikun:20190910153027p:plain

逆張り。 MACDダイバー? なんてね。

 

東邦瓦斯  新規売り  1−0

f:id:Hiroyukikun:20190910153235p:plain

勢いよくさげてるので、サポ割るのでは? 期待エントリになってるかな?

 

 

気付き
情報・知識はたくさん入れた方がいいのか、遮断した方がいいのか?

何にも気にせず、MAをしっかり感じて  と先生は言われるけど、そうかなぁ?

情報収拾・知識を増やすことは良いこと。取捨選択と情報処理を正しくやれば良いのだと思っています。

ザラ場チャートを見る  

脳がストレスを感じる  儲かる・損する 

正しい判断ができずらくなる

間違ったエントリー  ポジポジ

まったくもって今の自分だ。

しっかり銘柄を調べて  努力の対価をその銘柄に払って 監視の取りこぼしをしないようにしよう。

ポジポジから脱却しないと。

現在の自分の状態観察はできている。あとは対策手段を考えれば良い。

考えよっと。