Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

8−29 結果と気付き

キッコーマン 十字架なのでやめます。利確できたのでよかった。

f:id:Hiroyukikun:20190829182355p:plain

 

安川  逆行ってしまった けど モジモジしてるのでキープ 2−0

f:id:Hiroyukikun:20190829182426p:plain

 

GMO     3−0だったが、下ひげ長く変な足なのでやめた。

  トータルちょいマイナス。

f:id:Hiroyukikun:20190829182552p:plain

 

アドバン   すぐに逆行してしまった けど20下なのでキープ 1−0 

f:id:Hiroyukikun:20190829182715p:plain

 追加はしない。 バチが当たるので。

 

SUMCO  陰線なので買えない。 もう少し下で買いたい。

f:id:Hiroyukikun:20190829182909p:plain

 

東芝機械  まだまだ動かない。やれやれ浸かりすぎるぞ。

f:id:Hiroyukikun:20190829182943p:plain

 

新規 第一生命 0−1 お試し。

f:id:Hiroyukikun:20190829182259p:plain

まだまだ早いんだろうな。どうして入ってしまうのか? 20MAに支えられてる?

まだKHS前なのに、勇み足。

 

新規  長谷工  0−3

f:id:Hiroyukikun:20190829183208p:plain

相場先生 もうちょっと上に抜けてから って言われてたけど、、、

そうしても早く入ってしまう。  どうしてだろ?

 

 

気付き

どうして早く入ってしまうのか? ぽちぽち病 なんだけど、原因がわからない。

こうなったら入る の筋書きは作っているんだけど、こうなったように見えてしまう。

どうしてだ? 原因がわからないと対策できない。

原因わかるまで、エントリやめるか。

今の環境はそんなに長く持てない。 

先生 東京建物、カルビー って言われてたけど、自分も両方やってました。

ということは 目のつけどころはよかった ということ。問題は待つこと。

2時半まで絶対にザラ場を見ないで、予定していた銘柄のみをチェックして、適合であればエントリする ということか?  前日に狙っていない銘柄はダメということ にしよう。 

明日はゴルフなので、ザラ場は絶対に見れないのでちょうどいい。

やってみよう っと。