Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

8−30 結果と気付き

やれやれ だ。

 

安川  LC  2−0 ー> 0ー0

f:id:Hiroyukikun:20190830183527p:plain

下げるかもしれないけど、損切りルールだから。

 

アドバン  LC  1−0 ー>  0−0

f:id:Hiroyukikun:20190830183623p:plain

いい加減な気持ちで入らなければよかった。天罰 もうしない。

 

SUMCO    0−7  前高値 抜ければ、買ってこ。

f:id:Hiroyukikun:20190830183803p:plain

利確すみの分とトントンになった。

 

東芝機械   塩漬け 0−8  

f:id:Hiroyukikun:20190830183916p:plain

よく見たら下で買った分あった。このまま元気よくお願いします。

 

第一生命  0−4  キープ  機能フライングだったけど、お願いします。

f:id:Hiroyukikun:20190830184143p:plain

 

長谷工  0−4 キープ いい形だとおもいますが。

f:id:Hiroyukikun:20190830184317p:plain

 

 

今日は全面高なので、トータルプラスだな。

金管理は重要だ。

アドバンみたいにお試し でいい加減なことやると火傷する。

 

さて来週どうなることやら。

現在買い オンリー 。

塩漬けSUMCO とか東芝機械 なんとか動いてくださいな。

8月は大変勉強になりました。

もうしない といったことは、もうしない。

日々の小金でバタバタしない。ぶれずに 同じことをやり続けるぞ。

9月こそは。 

 

週末 勉強しよう。