Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

8−27 結果と気付き

安川  2−0 当然あげたな、あげすぎや。 ナンピンや。

f:id:Hiroyukikun:20190827175920p:plain

ちょいドリしたい。陰線5本まで。

 

GMO   6−0 ナンピンじゃ  陰線 OK

f:id:Hiroyukikun:20190827185535p:plain


キッコーマン 2−0 当然あげてきたけど、なんとか陰線   ナンピンじゃ。

f:id:Hiroyukikun:20190827185627p:plain

 

 

SUMCO     0−7 もっとさげないか  まだ下がると思ってます。 

f:id:Hiroyukikun:20190827185129p:plain

 

東芝機械  陰線だなぁ。20Mが近づいてこないとダメだな。

f:id:Hiroyukikun:20190827185828p:plain

 

 

気付き

金管理で小さくはいったので、ダメージ小  GMOナンピン陰線  

SUMCO  東芝はOCO放置塩漬け

安川 GMO  キッコーマン MAに忠実にやる。

正しいことをやり続ければトータルプラスになるはず。

 

日中 出来るだけザラ場 見ないように、時間調整しないと。

そろそろゴルフ一生懸命やろう。