Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

8−7 結果と気付き

今日も、、、ナンピンしてしまった。

 

SUMCO    入るところがわるかったな。もっと狙いすまさないとだめだ。

日の丸半導体にかける。 OCO放置だ。

f:id:Hiroyukikun:20190807185102p:plain

いちいち決算数字で反応すんなよ。

 

東芝機械はそのままOCO     日の丸半導体の仲間なので、応援します。

f:id:Hiroyukikun:20190807181102p:plain

 

2034  ココンチが順調に下がれば、上の二つも自動的に上がるはず。

こちらもプラ転 もっともっと。

f:id:Hiroyukikun:20190807185340p:plain

 

JTEKT  順調に下げている。OCO 1,000まで、、、放置。

f:id:Hiroyukikun:20190807181135p:plain

 

カルビー  モミモミタイム。そろそろでしょ。

f:id:Hiroyukikun:20190807185521p:plain

 

 

気付き

現在検証中の週足トレードは優位性ありそう。

エントリー銘柄で適合しているのはJTEKTだけ。

トータルマイナス中だが、OCOで全放置。

これからは週足転換のみにしようっと。

エントリーでOCO入れたら、ジタバタしてもしょうがない という目で見ると結構予測通りに動きそうだ。 早く週足手法を確立しよう。