Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

12-5 までの結果と気付き

しばらくぶり

 

ユニチャーム  利確  OCOで入れといたら上手いこと上ヒゲキャッチ

f:id:Hiroyukikun:20191206071113p:plain

 長い陰線は入れないなぁ。

 

いちご  まだまだかかるか  ウリ放置  出来高少ない ダメだ

f:id:Hiroyukikun:20191206071322p:plain

 

味の素  同上  買い放置

f:id:Hiroyukikun:20191206071437p:plain

 

AGC    ウリ放置   まだまだか 上値重い

f:id:Hiroyukikun:20191206071506p:plain

 

225CFD   モロッコの朝に買いエントリ   0−2

f:id:Hiroyukikun:20191206072059p:plain

サヴァヘルヘー    アラビア語でおはよう。

 

いばらく放置だったが、モミモミ銘柄はそのまま

ユニチャームは前高値でうまく刺さった

 

225は相変わらずトランプUSAで一喜一憂

全ての下落は押し目と思い買っていく で買ってみたけど、、、

大暴落? 調整? 来週あたり来るんでしょうか

日本も寒くなったな。時差ぼけだ。

 

 

気付きは、 ジタバタしないことだな。 ジリジリタイムにジタバタしてもしょうがない。   週足レベルでじっくり見るべし。

f:id:Hiroyukikun:20191206072937j:plain

サハラの夜明けは超寒かった。

今度はモロッコのビーチに行ってみたい。

 

自分も現在こんな感じか? 11月の反省をしよっと。