Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

8-5 結果と気付き

いまガチャガチャ入ってる銘柄は全てOCOで放置

 

東芝機械  大問題銘柄  陰線一本で400円だもんなぁ。下げすぎ。

内容悪くないんだから、窓はうめるでしょうと思っています。

掟破りのLCずらし。

この銘柄は掟破りをたくさんやっている。最後はとんでもないことになるかな?

f:id:Hiroyukikun:20190805170600p:plain

 

 

JTEKT  プラスはこれだけ  なんとか目標値まで頼みます。

f:id:Hiroyukikun:20190805165935p:plain

 

2034  韓国いいわけないのに、為替がおかしなことになってるらしいので、うまくいかない。 うまく脱げられれば幸いですが、底値は固そう。

f:id:Hiroyukikun:20190805170021p:plain

 

SUMCO   ちょっとエントリー早かったか?

 せっかく買ったから今週末まで様子見よう。

f:id:Hiroyukikun:20190805170140p:plain

 

パーク24  勇み足だったので撤退部長。 銘柄多すぎた。

f:id:Hiroyukikun:20190805170313p:plain

 

カルビー  これも勇み足  微妙

f:id:Hiroyukikun:20190805170416p:plain

 

気付き

流れを感じて、タイミングを見計らってエントリーでいいんじゃないのか?

WMAを目安にして、前高値、前安値抜け、TLで傾斜を感じればもっと簡単。

f:id:Hiroyukikun:20190803084354p:plain

難しく考えなくても良いのでは?

 

OCO放置でザラ場は注文触らない。

週末に一生懸命考えたので勝負しようと思います。

 

とりあえず今入ってる銘柄はOCO放置で何もしない。

しばらく利確できなさそうだけどまぁいいや。

正しくエントリーしていなかった罰だ。