Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

8−1  結果と気付き

JTEKT   7−0 キープ  週足でみるぜよ

f:id:Hiroyukikun:20190801154307p:plain

 

東京建物  買いから売りにドテンしました。

f:id:Hiroyukikun:20190801154512p:plain

今週は陰線で終わるだろう とのことで。

 

東芝機械   やられてしまった。

f:id:Hiroyukikun:20190801154645p:plain

決算こわい  日足はかなりびっくりだが、週足だとこんな感じ。

粘ってなんとかしたいと思います。

 

かんぽ生命  撤退  

f:id:Hiroyukikun:20190801154821p:plain

相当悪いことしたのに下がらん。変な動き いやらしいのでやめた。

会社としては許せない会社なんだけど、マスコミのツッコミどこまでやるか?

潰したら政府もいろいろ困ることあるんだろうな。局員路頭にまよったらたいへんなので。 天下りトップ 責任をとれ。 局員の問題ではないだろが。 保険のプロでもないくせに、変なことしやがって。f:id:Hiroyukikun:20190801155142p:plain

 

テルモ  同値撤退  エントリーミスでした。

f:id:Hiroyukikun:20190801155142p:plain

 

気付き  は またあとで。