Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

7-29 結果と気付き

日水  keep 

f:id:Hiroyukikun:20190729221328p:plain

 

えむスリー  大LC

f:id:Hiroyukikun:20190729221405p:plain

ひぇーって言うぐらい上がった。 先月のプラス半分なくなった。

昨日の増し玉も失敗。 こんなもんだな。

LCしたら下げるんだろうけど、誰か見てるんだろう。

高い勉強代でした。

 

1357 ヤケクソで買ったけど、一本どりで利確  どうなるかわからない。

f:id:Hiroyukikun:20190729221635p:plain

 

東芝機械  下げたけど増し玉  決算狙い  変なことすると失敗するか?

f:id:Hiroyukikun:20190729221757p:plain

 

JTEKT  新規売り

f:id:Hiroyukikun:20190729221907p:plain

AMにエントリ 順調に下げた。日経連動だからなぁ

 

東京建物  新規買い

f:id:Hiroyukikun:20190729222115p:plain

 

 

GMO    暴走売りエントリー

f:id:Hiroyukikun:20190729222250p:plain

AM見たときは陰線だったけど、、、

外出してたら陽線になってしまった。20超えたらLC

 

 

気付き

エムスリーは、随分あげたな。しょうがない かな? よく考えよう。

なんだか 何を見たらいいのかわからなくなってきた。

 

 

気分直しにお台場で飯食ってきたけど、暑さで体力消耗した。

f:id:Hiroyukikun:20190729223016j:plain

東京は半分外人か?  

 

それにしてもジタバタしてるな。

軸が決まらない。困ったなぁ。