Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

7-18 結果と気付き

日水  やられてしまった。 

f:id:Hiroyukikun:20190718173224p:plain

このまま真っ逆さま ってか?

その時は責任取りますよ。

 

ツガミ  これもだ。

f:id:Hiroyukikun:20190718173549p:plain

サポ と思っているラインわったら、ごめんなさい。

週足だと長いもみ合いなんだろうけど、一回抜けときます。

で明日は戻すような気がするけど。

 

エムスリー  これはまだ大丈夫と思ってますけど。

f:id:Hiroyukikun:20190718174045p:plain

週足9本横ばい いいよ時間かかっても。

 

 

2034  新規買い  こんなの見つけてしまった。

完全に好き嫌いでかった。  がんばれニッポン。

f:id:Hiroyukikun:20190718174403p:plain

 

 

週足判断するので、しばし放置が続くかも。

想定したライン内の動きなら、ナンピンするかも。

でも明日は、石岡GCでバブリーゴルフなので14時過ぎにみれるかな?

まぁそんな急激な動きはないでしょ 今日結構下げたので。

 

気付き

今日はゴルフの気付きがあった。

やはり力を入れないと飛ばない。練習で思いっきり打たなきゃ、ボールを打つ筋力いつつくのか? タイガーも松山も飛ばそうと思えば360Yも出るらしいが、試合では飛ばさないように打っているらしい。そりゃ参考にならんわな。

思いっきり力いっぱい打ってカットビすると、球は曲がらない。曲がるようではカットビしない ということ。カットビするように最高の効率で球をひっぱたくのが、結局飛んで曲がらないということ。

おっかなびっくり 力まないで でもこすれて曲がる。力まない は正解ではない ということ。

 

トレードと通じるところあるかな?  5M割ったらすぐ損切り は儲からないんじゃない? 力まないスイングみたい。

痛いときは自分の限界内まで耐える筋力が必要ではないか と思う。

結果はどうなるか?  自分の限界LCを知らないとダメだな。 今のはまだ限界内。

全部やられてもまだ戦える。  ビビらないこと。タンタンと 事務処置するだけ。

 

明日は思いっきり打ってこようっと。