Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

6-11 結果と気付き

6-11結果

アドバンテスト  利確

まぁこんなもんでしょ。

f:id:Hiroyukikun:20190611193703p:plain

 

資生堂  0-1 継続

f:id:Hiroyukikun:20190611193754p:plain

アドバン同様、上は限定されているので、陽線あと1~2本でしょう。

昨日お昼頃入ったので、まぁまぁ利益 たくさ入れられるようにならないと。

でも明日で終わりかな?

 

双日 新規0-15

しばらくぶり ふたたび

形はいいと思うけど、出来高少ない。

週足・月足も上がるような感じですが。

f:id:Hiroyukikun:20190611194138p:plain

 

 

気付き

f:id:Hiroyukikun:20190611194457j:plain

昔読んだ本、再度読み返し。

自分の脳は、まだ投資脳になっていなかった。

改めていい本と思います。前読んだ時より違う段階になって読めているような気がする。今月はタンタンとやっていけば、いい結果になりそう。

トレンドくるまで資金を守ってタンタンとやるだけだ。

 

模様替えしてみた。気分を変えて。

机の隅にホコリだいぶたまってた。