Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

6-10 結果と気付き

今週の日経

チョイあげで、本格下落~~早くしてくれ!

今月末 G20以降か?  その前に将軍何かする?  イランは? まぁ心配事というか、理由はたくさんある。

f:id:Hiroyukikun:20190610160358p:plain

 

リクルート  LC

勉強 といえば、聞こえはいいがいい加減いい加減なエントリーやめないと。罰だな。

f:id:Hiroyukikun:20190610160639p:plain

 

アドバンテスト  0-2

強そうだけど短期です。陽線5本or7本まで

f:id:Hiroyukikun:20190610160803p:plain

 

すかいらーく  0-3 --> 0-0

ディトレのつもりじゃなかったんだけど、アドバン一本にするため、切っちゃった。

ちょいどり。

f:id:Hiroyukikun:20190610161303p:plain

 

 

資生堂

20Mタッチからの下落で観察していたが、あまりの強さで買ってしまった。

陽線 あと2本 お願いします。

f:id:Hiroyukikun:20190610161501p:plain

 

 

気付き

出来高に注目してみた。 すべてはチャート(=ローソク+MA)らしいが、出来高・初動も重要じゃないかと思い見ていた。

先週末に出来高急増・上抜けした銘柄買ってみたけど、確かに今日はほとんど上がった。 以前買った出来高の本 もう一度読み直してみようっと。

 

雨でゴルフに行けない。

困ったものだ。