Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

6-27 結果と気付き

アドバンテスト  利確 

f:id:Hiroyukikun:20190627184223p:plain

陽線5本 したから9本目 前高値なので一回休憩

継続して、追跡する予定。

 

日本航空電子  利確

f:id:Hiroyukikun:20190627184445p:plain

気の迷いで昨日入れちゃったけど、ラッキーでした。

もうしません。すみませんでした。

 

気付き

現在ノーポジ  あまり寂しくないのは、やはりトータルプラスだからか。

6月は結構プラスで終了。もうやらない。

ラッキーが多々あったので、アンラッキーなことも今後あるでしょうが、正しいことをやり続けて、トータルプラスにしたい。ガツガツしないでやりたいものだ。

週足 鉄板のみペイントだと、トレード回数は2回/年 ぐらい。

せいぜいそんなものだ。

7月は鉄板のみを狙い、銘柄集中でやろう。

5% × 3倍レバ × 3回で45%となるはず。

日中 ザラバを出さないことだな。ザラバ注文で4回失敗した。

 

スターウォーズのサングラスができた。

明日は雨だから、来週つかうかな。

 

では銘柄さがそうっと。