Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

7-26 結果と気付き

日水  半分LC

f:id:Hiroyukikun:20190727054143p:plain

フラッグの中ような感じもするが、緑下向きにも見える。男らしくなく半分LC。

へたですね。

 

カカク  微利確  やっぱダメだ。上は詰まっている。

f:id:Hiroyukikun:20190727054438p:plain

 

エムスリー  問題あり なんてこった って上がり方だが、

f:id:Hiroyukikun:20190727054555p:plain

掟破りのナンピンしてしまった。

2200レジあり  2σ超え ウワヒゲ陰線  レンジに戻るように見える。

仮に上げてもすんなりではなく一回利確売りで押すでしょ。さぁどうなる。

みんなそんなに素直に動かない と思います。

 

新規

東芝機械

f:id:Hiroyukikun:20190727055617p:plain

ホントは昨日と思っていたんだけど、ドタバタで入れなかった。

想定内の陰線だが、弱くはないし一発屋期待してます。

 

 

気付き  月初に決めた監視銘柄、、、どうなってるんだか  

日替わりになっている。

できるだけ長く持とうと思ったが、日水とかツガミとかエムスリーとか

変なのばっかり。 長く持つ時期ではない と言われてコロコロ変えてる感じがする。

銘柄探しの視線も週足なんだか、日足なんだか、四季報読んだり、情報過多、ブレブレでした。

アドバンとGNIだけ持ってれば、大楽勝だった けど、こんだけ変なことやってても、負けてない 退場していない というのはラッキーだ。

ジタバタしない  銘柄変えない  で来月は絶対にやろう。

あ~恥ずかしい  晒してしまった。 

f:id:Hiroyukikun:20190727055917p:plain