Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

7-25 結果と気付き

もうすぐ7月も終了だなぁ。

アドバンすごいな。なんとも いえましぇん。

 

日水   へたくそ。 

f:id:Hiroyukikun:20190725174313p:plain

抜けた陽線で入る じゃ ダメか。

 

エムスリー  keep ガマン? 煮詰まってるんだけど 時間がかかる

f:id:Hiroyukikun:20190725174432p:plain

 

カカクコム  昨日 4-0 って書いたけど 0-4の間違えでした。

f:id:Hiroyukikun:20190725174540p:plain

まだモミモミですか? 

 

2034  よしよし  がんばれ日の丸半導体

f:id:Hiroyukikun:20190725174922p:plain

 

気付き

今のようなジリジリ相場は過去もあったんでしょうか?

こんな時はどうすればいいんでしょうか。

タンタンとやるだけですかね?  経験不足でわかりましぇん。ジタバタすまい。

 

今日は松戸の土地の境界確認に行ってきた。

20kmぐらいの距離なんだけど、渋滞でつかれるなぁ。

日本は車はいいけど道路はダメだ。

またまた借り上げ君がかまってってやりよった。

選挙まずまずって ゴルフしてる場合じゃないよ。総理。 

日本の国会議員年収3,500万円もらってるなら もっと仕事しなさいよ って感じだ。

年収3,500+先生様っておお威張り で気持ちがいいんでしょうか。

私はそれとは違う世界で楽しもうと思ってます。