Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

7−24 結果と気付き

日水  keep  なんだかとっても狭いところにいるなぁ

f:id:Hiroyukikun:20190724193024p:plain

そろそろ動くだろ。

 

ツガミ  利確  ちょいドリ作戦

やっぱ下で積まないとだめだな。

f:id:Hiroyukikun:20190724193213p:plain

 

エムスリー

f:id:Hiroyukikun:20190724193316p:plain

これまた ふん詰まり。

抜けた方についていく。

 

2034

f:id:Hiroyukikun:20190724193407p:plain

やっぱ 下固かった。

トドメをお願いします。

 

2371  カカクコム

f:id:Hiroyukikun:20190724193504p:plain

一個利確したから、一個エントリしてしまった。

じっくりやりますよ。

 

気付き

はっきりしてから入る  確認が取れてからエントリ で勝てるなら、みんな勝てる。

そうではないので、たくさん練習する って ちょっとおかしいのでは?

はっきりしてから  草黒赤になってから、PPPだけでよけでば塾生100%勝ち組だけど、そんなことないよな。  だから練習  考えるな 感じろ か?

なにを感じればいいの?  ちょっと違うなこれも。 

 

一つのことを突き詰める

人の反対側をいく  を極めよう と思っています。

損小利大も、その通りの解釈ではないのでは?

まずはカカクコムから。  どうなるかじっくりだ。