Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

7-9 結果と気付き

大和ハウス  撤退

f:id:Hiroyukikun:20190709172105p:plain

モミモミしそうなので、プラスでやめた。一応 利確?

 

クボタ  半分撤退  12-0 --> 6-0

f:id:Hiroyukikun:20190709172248p:plain

そんなに張り切って入れるところじゃなかった。

あと陰線一本待ちます。

一応プラス撤退。利確?

 

1357  昨日 指値入れといたのが約定してしまった。忘れてた。

f:id:Hiroyukikun:20190709172429p:plain

9;15ゴロの足で追加して、引けでさよなら。 ディトレになっちゃった。

よくないな。

 

気付き

ディトレードの書籍より

熟練トレーダーへの道  第10の法則  時には何もしない

忍耐力の欠如から、早利食いとなる

不安・飽き・邪悪によりポジとりたくなる 

トーレーダーとし生きていけない。

取引すべきでない時を知る。

一生懸命稼いだお金を使い果たす。

もっと勝てる -> 無理をする。

風向きが悪い時には家でじっとしている。

休むがbestな時を知る  今は間違えなくそんな時だ。

 

明日は早朝ゴルフに行こう。そのあとは英語のクラス。

午前中に二件終わる。

 

今日はラッキーでした。

明日はクボタの手仕舞いだけかな?