Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

2-10 結果とまとめ

NetOne   まだまだだな。ダメだな こう。いうのは  失敗。

f:id:Hiroyukikun:20200210151755p:plain

 

エムスリー  さげるならどうぞ。買うので。 

f:id:Hiroyukikun:20200210151902p:plain

 

JHReit    ホテルはダメだ  でも下げ止まりか?

f:id:Hiroyukikun:20200210151933p:plain

そのうち上がるじゃろ。

 

1357  ちょびっとだけど利確

f:id:Hiroyukikun:20200210152043p:plain

まったくどうなるんだか 日経は。

 

Pana     粘ってるな。 家電を捨てたパナ  松下ではないので売りだ。

f:id:Hiroyukikun:20200210152110p:plain

車に助けてもらうつもりか。車に明日はない と思うんだが。

 

荏原SS    トータル利確  上で買い増ししたのでなんとかプラス。

f:id:Hiroyukikun:20200210152253p:plain

上は硬そうなので、この後下げるかもしれないが、出来高少ないのでやめ。

チョイドリ作戦だ。

 

その他 

FXディトレ 

EUR  USD   5pip 抜き。

MXNはハマった スプレットでかい。まぁいずれ上がるでしょ。

225CFD   トータル ¥200 ぐらい抜けたか。

 

 

気付き

株は時間かかる。資金時間効率とても悪いような気がしてきた。  

CFDとFXがいいな どうせ値動きする時間決まっているし。

akiさんの戦術 損小利大の反対 利小損なし 作戦が今のところ成功している。

自分にはこれが向いているみたいだ。

2月もガチャガチャやっているけど、これまで全勝  損切りしなけりゃプラスしかない。含み損に耐え切れるロットにすべし。 

akiさんとか現役ディーラーも同じような事言ってた。

損小利大は人間の脳ではできないことらしい。損は嫌だし、利はすぐに取りたい。

これまでの思考を全て逆にする  人の行く道の裏をいこう。