Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

1-16 結果と気付き

USDJPY    モーニングディトレ  

f:id:Hiroyukikun:20200116154231p:plain

後で見るとそりゃそうだ のところだが、実際にはとても難しかった。

うまくできてとても嬉しい。息遣いを感じる ということか。

 

 

SB  そのまま  平均売値 4800円だからもう一息だな。

f:id:Hiroyukikun:20200116152607p:plain

どうなることかと思ったが、5,000で返されるでしょ。同値でやめる。

 

 

 

 JapanHotel REIT  利確  上に当たった陰線なので一応利確しとく

f:id:Hiroyukikun:20200116153021p:plain

 

ニッピ 利確 大陰線なので、やめとく

f:id:Hiroyukikun:20200116153126p:plain


日本エンター  利確  強くない。やめ。

f:id:Hiroyukikun:20200116153159p:plain

 

MonotaRo   まだまだ 下行ったらナンピンじゃ。

f:id:Hiroyukikun:20200116153243p:plain

 

BS   ソフトバンクの反対 ブリジストン  

買い keep   下はそんなにないじゃろ。

f:id:Hiroyukikun:20200116153444p:plain

 

エムスリー  やっと買えた優良銘柄  強い

f:id:Hiroyukikun:20200116153554p:plain

 

新規売り  日本電気  突飛高。チョイドリ作戦。

f:id:Hiroyukikun:20200116153645p:plain

 

新規売り  リコー

f:id:Hiroyukikun:20200116153741p:plain

これもそろそろいいでしょ。RSIダイバーするでしょ。

そんなに上がる業績内容ではないと思います。違ってたらすんません 。

 

 

 

 

気付き

たくさんやりすぎて、管理大変になってきた。

ホントはUSD  日経をやりたいのだけどできない。

個別で練習がてら、コツコツ チョコチョコやっていくしかないな。

いざの時の資金をキープしておかなければ。。。

損切りしないでもいいような、資金管理が重要だな。

 

明日はゴルフ  こっちも頑張る。年内シングル。