Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

2-13 結果とまとめ

ネットワン   もうちょい  節目超えた

f:id:Hiroyukikun:20200213153245p:plain

 

M3   まだまだですな。受電中か。

f:id:Hiroyukikun:20200213153335p:plain


JHReit   まだまだ  ホテル 肺炎解決しないとダメだな。仕込みどきかも。

f:id:Hiroyukikun:20200213153429p:plain

 

1570  誤発注銘柄  いいとこきたので損切りしたかったけどガマン。

  絶対にマイナスはださない  下げたら買い増す。

f:id:Hiroyukikun:20200213153538p:plain

 

Panasonic   これ以上 上げられないね。5MA割れ そろそろ限界でないの?

f:id:Hiroyukikun:20200213153713p:plain

明日 売りまししよっかな。

 

BS   再突入銘柄。上がるまで待つよ。 

f:id:Hiroyukikun:20200213153840p:plain

 

その他  

荏原SS  ほしかった 狙ってた 遊びに行ってたので買いそびれた。

200タッチで買いたかったのに。また下来るだろうから、待機しよ。 

f:id:Hiroyukikun:20200213153927p:plain

 

でも銘柄が増えちゃったので、チョイドリで遊ぶのやめとこうか。

来るべき時がきたら、225思いっきり入れるつもり。

FX も今日は取れていないなぁ。

GBPは噂通り難しい。 時間を狙って勝負しないとダメだな。

損切りしない作戦だったけどポン円 ポンドル 100円ぐらい損切り

EUR  USD GBP に絞って訓練しよう。

 

明日はMSQ 動くらしい。

昼はゴルフなので、夜にしゅうちゅうしようっと。