Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

11-18 結果と気付き

結果

1357 損切り  まだか  日経どうなってる?

f:id:Hiroyukikun:20191118173253p:plain

 

アステラス  損切り ドテン 0−8  立派な陽線だこと。

f:id:Hiroyukikun:20191118173352p:plain

 

IHI   ガマンキープ   節目で耐えてるなぁ。

f:id:Hiroyukikun:20191118173502p:plain

 

第一生命  おかえりキープ   これも節目粘りだなぁ。1800割ってたのに。

f:id:Hiroyukikun:20191118173610p:plain

ハラミ足っていうんだっけ?

 

アマダ  まだまだキープ  第一生命とそつくり

f:id:Hiroyukikun:20191118173753p:plain

 

新規

東京建物 8−0  売り鉄板じゃないの?

f:id:Hiroyukikun:20191118173856p:plain

 

AGC  うりだぁー ちょびっと3−0   60と離れすぎだろ。平均に戻りなさい。

f:id:Hiroyukikun:20191118174012p:plain

 

三井不動産  4−0 引けで陽線になっちゃった。 でもパワーないでしょ。

f:id:Hiroyukikun:20191118174146p:plain

 

 

以上 10MA検証は 1勝−2敗

ただいま10検体まで発注済み。

さてさてどうなるか?

1357はやらない方がよかったな。

個別は個別の動きあり。

 

明日は東の宮

f:id:Hiroyukikun:20191118174551p:plain

こんな感じかな? 久々の栃木方面だ。

平常心でできることを淡々とやろうっと。

目標 80狙って84ってところか?

年内80を切らねば、、、鈴木愛のパットを明日は貫こう っと。